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キャッシング情報
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ロイヤルグループのホテル事業を担うアールエヌティーホテルズは4月12日、福岡県内2号店目となる「リッチモンドホテル福岡天神」(福岡市中央区渡辺通4、TEL 092-739-2055)を開業する。

 同ホテルは地上13階建て。客室数は250室(うち禁煙ルーム=147室、車椅子対応ユニバーサルルーム=1室)で、立体駐車場(32台、うち10台ハイルーフ車対応)を備える。1階にはテナントとしてロイヤル九州が運営する洋食カフェ&バー「KIRLOY’S(キルロイズ)」が同日オープンする。

 館内は、「リピーターを飽きさせないため」(同社)フロア毎に5パターンのカラースキームを展開するほか、「従来のビジネスホテルは男性を意識したホテルが多い」という点に注目し、レディスルームを各フロアに1室ずつ設け、各室にナノイオンフェイシャルスチーマー、ナノイオンドライヤー、バスローブ、マッサージ機能付きシャワーを備えた。11階フロアには「気にせずに利用したい」との声から、女性専用コインランドリーを設置するなど「女性に利用していただきやすいホテルを目指している」という。

 同ホテル広報は、「同ホテルは、客室のレベル、フロントのサービスなどの『質』にこだわっている」と話している。宿泊料金は13,000円~28,000円(会員価格は8,200円~18,500円)。


【天神経済新聞より】

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ケミカルピーリングとは?
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アメリカでは、パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズ、リンジー・ローハンといった“お騒がせヤングセレブ”の言動が子供たちに悪影響を与えると問題になっているそう。この3人の場合は“悪影響”だけど、古くから“セレブ”とは女性の憧れとしてそのライフスタイル、ファッション、言動が大きな影響を及ぼすもの。それは美容の世界においても例外ではないのです。今回はそんな“セレブ”がキーワードのコスメをご紹介します。

■マドンナが「コレなしでは外出できない」というコスメ

ビューティーセレブの中でもスーパーアイコンともいえるのがマドンナ。今年49歳とはとても思えない! もちろんワークアウト、マクロビオテックなど日々“美”のための摂生に励む彼女が「コレなしでは外出できない」と語っているコスメが日本上陸。

マドンナの激愛アイテムは「ドクターブラント ラインレス アイクリーム」。ドクターブラントはキング オブ ボトックスと称される皮膚科医 ブラント博士が開発した“エイジレスをめざす”スキンケアライン。美容皮膚科クリニックが行う肌へのアプローチをホームケアで実現するという発想から生まれました。製品は最新の皮膚科医療と、自然原料に着目した東洋医療の新技術を融合させて開発されたもので、抗酸化効果が高いノーベル賞受賞成分「フラーレン」や、ノーベル化学賞受賞成分「EGF」を含有。マドンナは雑誌のインタビューで「dr.brandtが私の肌をケアしてくれているの。彼のスキンケアも大好き、あのラインレスアイクリームなしじゃ、家から出られないわ」と語り、ロスやロンドンの自宅にdr.brandtを呼び、スキンメンテナンスをしてもらっていることも公言。マドンナのエイジレスの秘密はココにあるのかも…。

■ペネロペになるか、川原亜矢子になるか
 セレブの目元を再現する限定パレット

ロレアル パリから発売になる夏のカラーパレットは、ペネロペ・クルス、川原亜矢子というハリウッドと日本を代表する美女とのコラボレート。ロレアル パリ ビューティー大使を務めるお二人の美しい印象的な目元を再現してみましょう。

「L402 ハニー ブラウン」がペネロペ セレクション。パレットのカラー左上を目頭に入れハイライトに。カラー右上を下目尻に入れ引き締めます。カラー左下の上に右下を重ね、ブラウンを基調とした洗練した目元を演出。
「L403 ゴールデン グリーン」が川原亜矢子 セレクション。パレットのカラー左上をまぶた全体に広げ全体を華やかにトーンアップ。その上に下段2色をぼかします。右上カラーをアイラインとして入れ全体を引き締めると、夏の日差しを浴びてフレッシュグリーンで輝く目元に。

パールの入った繊細な輝きと微粒子パウダーでピタッとフィット。重ねた発色も美しく、目元を自在にコントロール。ペネロペのようなエキゾチック美女になるか、川原亜矢子のようなオリエンタル美女になるか悩む! この夏限定のカラーなのでお見逃しなく。

【Fe-Mail より】

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白金ナノコロイド
Web コンテンツプロバイダーであるパドラックと Web サービスプロデュースを手がける PR オフィス N は、5月1日、ブライダル向け CMS 「Sky-web wedding」を4月から提供を開始した、と発表した。

今回提供を開始したのは、株式会社東海互助会が運営するウェディングホール「ブレシード」で挙式を行う新郎新婦に対して。

同システムは、新郎新婦が自身の Web ページを携帯電話から制作、編集できるブライダルに特化した CMS で、コンテンツとしては、ブライダルや二次会の案内、プロフィール、日記および動画による挨拶などを掲載できる。

コンテンツ閲覧用の ID/パスワードの発行ができ、作成したコンテンツへアクセスできる人を制限することも可能。

同システムでは、システム利用契約を結んだ式場それぞれに専用管理画面を提供し、利用者登録およびID/パスワードの発行、利用期間・料金の設定等が行え、式場側で独自の運用が可能。

パドラックと PR オフィス N では、同システムの全国の主要なウェディングホールへの拡販を計画している。


【japan.internet.comより】

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ブライダルエステ
ラフォーレ原宿(渋谷区神宮前1)は、今年7月パリで開催されるヨーロッパ最大規模の日本文化フェスティバル「JAPAN EXPO(ジャパンエキスポ)2007」に出展し、現地でファッションショーを行うと発表した。

 ジャパンエキスポは日本のアニメやゲーム、ファッションなどのカルチャーをヨーロッパ向けに紹介する大型イベント。1999年より毎年開催され、昨年は3日間で5万6,000人を超える来場者数を記録した。今年は7万5,000人の来場を見込んでいる。

 日本からの参加では、昨年ゼイヴェル(港区)主催の人気ファッションイベント「東京ガールズコレクション」が土屋アンナさんなどの人気モデルを引き連れファッションショーを開催、「東京のリアルクローズ」を発信し話題を集めた。

 ラフォーレ原宿がショーを行うのは、7月6日~8日の会期中、中日(なかび)となる同7日。ショータイトルは「Laforet HARAJUKU Collection in Paris」。会場内のメーンステージでは、「原宿発」の次世代デザイナーズ13ブランドが独自のファッションを披露する。

 ラフォーレ原宿は今回のパリ進出について「原宿発祥の『ゴシック』『ロリータ』『パンク』などのファッション文化は欧米の若者にも支持されている。海外の舞台で『HARAJUKU』のクリエーションを発信する」とコメントしている。

 会期中はファッションショーに加え、会場内に特設ブースも開設する

【シブヤ経済新聞より】

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ゴシックロリータ   サマンサタバサ


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